香川県高松市本格SMクラブclubISM(クラブイズム)のオフィシャルウェブサイトです。アナタの隠れた性癖が目覚めるSMクラブ。デリバリーもOK!

clubISM

Slideshow Image 1 Slideshow Image 2 Slideshow Image 3 Slideshow Image 4 Slideshow Image 5 Slideshow Image 6

写メ日記

新着情報

img

2024.04.19.10:00
◇◆本日のPICK UP LADY◆◇
白崎 恵麻(★)
12:00〜24:00

完全業界未経験のスレンダー女王様が入店いたしました!

普段は街中で見かけるような今どきの女の子なのですが
プレイでは男性を責めるのが大好きな女王様です

業界経験はないもののSMプレイには興味津々で
色んな事をして責めてみたいとのことです!

あまり経験等もない女王様となりますので
出来るプレイ等につきましてはお問い合わせ下さい


かなりの人気が予想されますので、お早目のご予約お待ちしております!

img

2024.03.13.18:00
◇◆本日のPICK UP LADY◆◇
慧 叶羽(新人)
15:00〜24:00

小柄な美人女王様が入店いたしました M男を責めるのが大好きな生粋の女王様になります 言葉責め、鞭責め、焦らし、射精管理、痛めつけなど、ありとあらゆる方法でM男のお客様を責め、満足させてくれること間違いなしです! 基本のコースのみでのご案内となりますが、大変な人気が予想されますので、お早めのご予約お待ちしております

img

2024.03.09.10:00
◇◆本日のPICK UP LADY◆◇
天音 ラム(★)
13:00〜22:00

引き締まった美脚は足責めの賜物。 
冷たい視線に魅了されて…ご機嫌伺いしている間に容赦ない責め!! 
追撃の言葉責めをもっとくらいたい!追い込まれて限界を知らされる。
彼女の為に限界をも超えたくなります!
アナル責め・前立腺開発はお墨付き。指先一つで昇天です!
貴方を壊し思うがままに創りかえる!決まりがない独自の感性。
甘えるもよし、叱られるのもよし、
貴方の全てを包み込んでくださることでしょう。
行き着く先は類を見ない極上のエロスの世界。

img

2023.12.29.10:00
年始の営業についてご案内致します。
平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
年末年始の営業日を下記のとおりご案内申し上げます。

元旦(月) お休み
02日(火) お休み
03日(水) 通常営業

甚だ勝手ではございますが、何卒ご了承くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。

本年中の御愛顧に心より御礼申し上げますとともに、
来年も変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。

img

2023.12.18.10:00
案内受付開始!
案内受付開始!

篠宮 コハク(新人痴女)
※新人価格にてご案内致します。

業界未経験の新人痴女が入店いたしました!
普段はおっとり癒し系、なのにプレイに入ると男性を責めるのが大好きなスタイル抜群のコハクさんです
得意なプレイは焦らしプレイとの事なのでじっくり責められたいお客様にはうってつけの逸材となります。
完全業界未経験の女の子となりますので、暖かい目で見守ってあげてください

ご予約・ご来店お待ちしております。

img

2023.05.05.10:00
◇◆本日のPICK UP LADY◆◇
赤羽 レイ(★)
13:00〜21:00

ラム女王様のご紹介で入店された赤羽 レイ様のご紹介です!
グラマラスな高身長の女王様!
バストサイズは驚異のカップ!
普段はおっとり癒し系のお姉さまなのですが、プレイになると豹変!
M男を攻めるのが大好きな生粋の女王様へと変貌します。
SPコースでは大きなバストや顔面騎乗で呼吸管理、悶える男を見るのが大好きな女王様です!
SM店自体はほぼ未経験のため、生粋のM男の皆様で素晴らしい女王様へと成長させて頂ければとおもいます。

ご予約・ご来店お待ちしております。

img

2023.04.02.10:00
◇◆本日のPICK UP LADY◆◇
城崎 ナナセ(新人)
※新人価格にてご案内致します。
12:00〜22:00
新人スレンダーな女王様のナナセさんが入店いたしました。
整ったルックスに普段はおっとり癒し系かと思えば、
プレイになると生粋の女王様へと変貌します。
店舗型は初ですが、経験のある女王様となりますので
M男の方々にはご満足いただけること間違いなしです。
ジム通いが趣味という事もあり、スパンキングや格闘系のプレイが
得意な女王様となります。
かなりの人気が予想されますので、お早目のご予約お待ちしております!


ご予約・ご来店お待ちしております。

img

2023.02.18.10:00
毎月8の付く日はパンティー・パンストの日!
★☆毎月8の付く日はパンティー・パンストの日☆★

なんと生パンティー・生パンストを無料プレゼント致します。

この機会に是非ともお気に入りの女王様・M女の
生パンティー・生パンストをGETして下さいね

※電話予約・受付時に生パンティー・生パンスト希望とお伝え下さい。

この機会をお見逃しなく!

img

2023.02.04.10:10
◇◆本日のPICK UP LADY◆◇
愛瀬エリカ(★)
14:00〜21:00

小柄でスレンダー、ルックス抜群の女王様が入店いたしました! 全身拘束に、限界までの寸止めなどM男の辛そうな表情を見るのが好きだという 根っからの女王様です 当店では新人となりますが、SM及びM性感の経験ありの女王様となりますので、 M男の皆様の願望を叶えてくれることでしょう かなりの人気が予想されますので、お早めのご予約お待ちしております!

img

2023.01.03.10:00
新設★手コキコース
新設★club-ISM
手コキコース
短時間でスッキリできちゃう!!

20分 3000円
利用時間 20分
(内接客時間 10分)


M性感手コキコース★

ちょっと言葉責めされてみたい・・・
いやらしく責められてみたい・・・
M性感てどんなかんじなんだろう・・・

そんなお客様♪

是非当店のM性感手コキコースを体験して下さい!!


いちゃいちゃ手コキコース♪

可愛い女の子に密着されながらサワサワされたい・・・
今日は時間がないけど可愛い女の子と遊びたい・・・
気になるアノ子にちょっとだけ会いに・・・

そんなお客様♪

是非いちゃいちゃ手コキコースで遊んで下さい!!


色んなオプションもそろえております♪
是非お客様のお好きな手コキコースをカスタムして
お楽しみ下さい♪

本日の出勤

imgicon
白崎 恵麻(24)
T.157/B.86(C)/W.56/H.84/
gicon
12:00-LAST
iconicon

Copyright2012(C) clubISM All Right Reserved.